« 毎日の「お目覚(めざ)」 | トップページ | 朝摘みの苺 »

2006年5月31日 (水)

深夜のジョギング

僕の仕事は夜の10時に終わります。それから生徒を家まで送り届けますから、完全にフリーになるのは10時半近くということになります。

いつもはそのあとに風呂に入り、テレビを見ながら晩酌をして、12時と1時の間に寝るという生活のパターンです。

「体脂肪率30%」にショックを受け、「ダイエット宣言」をした僕は、雨の降っていない夜を酒を飲んで過ごすわけには行きません。昨夜はジョギング。

入念に膝、腰、脹脛、太ももをストレッチし、ペットボトルに水を入れて出発。家を出て、信号を左折、急なのぼりを経て原宿交差点を左折、影取を左折、原宿団地の中を通って、突き当りを右折、牛乳屋さんのところを左折して、もと来た道に戻ります。

時々水分補給しますが、その時も足は止めません。今日は45分、(おそらく)5キロ前後のジョギングでした。

|

« 毎日の「お目覚(めざ)」 | トップページ | 朝摘みの苺 »

コメント

ファイトォ~
がんばれぇ~
私もがんばるぅ~(*'▽'*)

と言うわけで、
また大阪の不動産カフェのblog
紹介しているんで是非ご意見など
頂けたら嬉しく思いますっ☆

投稿: 森下@BENELOP | 2006年5月31日 (水) 12時16分

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。梅雨に入り思うように走れませんが、時間を見つけてがんばります。

投稿: sakeくん | 2006年6月15日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日の「お目覚(めざ)」 | トップページ | 朝摘みの苺 »