« ダイエット宣言 | トップページ | 朝のデザート »

2006年5月29日 (月)

江ノ島、腰越、鎌倉高校

程よい日差しと、心地よい風がありました。サイクリング日和です。午後から曇るという予報ですから、貴重な日照です。

家を出て、いつもと反対に曲がりました。急な上り坂なのでいつもは避けていたのですが、今日は「原宿」交差点を目財して、意を決して上りました。1キロほど、結構きつかったのですが、一番軽いギヤーで何とか乗り切りました。

Img_6216 江ノ電の江ノ島駅前。さすがに古い観光地とあって、古いお店もまだまだ活躍。平日にもかかわらずそれなりに人出もあり、活気がありました。

意味沿いの134号線を左折。腰越に近づきます。先週の材木座と違い、多くのサーファーが出ています。見ると、かなりの波です。

Img_6228 鎌倉高校前のお気に入りのスポットで記念写真。テスト中だからか、高校生の姿も多く見え、毎日こんな景色のいいところに通える彼らがなんだかうらやましくなりました。

22キロ、2時間のサイクリングでした。

|

« ダイエット宣言 | トップページ | 朝のデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット宣言 | トップページ | 朝のデザート »