« ランチ | トップページ | 江ノ島、腰越、鎌倉高校 »

2006年5月27日 (土)

ダイエット宣言

身長174センチ、体重69キロ、体脂肪率32%。20年前と比べて、体重は15キロ増えました。「中年太り」と片づけてしまうには、ちょっと変化(増加)の幅が気になります。

大切な「見た目」も、縦長の長方形だった背中は正方形に、面長だった顔はまん丸になってしまいました。かっこ悪!

運動はしています。普段の食事は気を付けています。そうなるとアルコール...。ここに手を付ける時がやってきました。毎日夜食を食べながら“がぶ飲み”ですから話になりません。

平日はビール1本だけにします。夜食はカロリーを考えて。でも、「飲まない」と言えない自分が情けない...。

|

« ランチ | トップページ | 江ノ島、腰越、鎌倉高校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 江ノ島、腰越、鎌倉高校 »