« サンダル・・・父の日のプレゼント | トップページ | パソコンクラブ »

2006年6月22日 (木)

お祝い

Iwai_009 “変なお医者さん”のドクターK(先輩)が、東京・小石川にクリニックを開業されてまもなく1年になります。開業の時にはお祝いができなかったので、何かきっかけを探していました。

そうこうするうちにあっという間の1年。たまたまネット検索していたときに、「ん?}というものにヒットしました。K先輩の苗字のついたお酒です。あれこれと問い合わせをし、僕の分も合わせて取り寄せることができました。

きょうはそれを携えて「東京ドライブ」となりました。クリニックにお邪魔するのは3度目だったのですが、少し油断をして迷子になってしまいました。それでも何とかたどり着き、無事お祝いの品を手渡すことができました。そのときに言いそびれてしまったので・・・

「高いものではないので、くれぐれも心配されないように。そして、開業1周年、おめでとうございます。ますますのご発展をお祈り申し上げます。」

Iwai_001 第三京浜。

Iwai_008 首都高。前の車に僕が写っているのですが、わかるでしょうか。

|

« サンダル・・・父の日のプレゼント | トップページ | パソコンクラブ »

コメント

 変な医者の、ドクターKです。(もう、名前がバレちゃってますが・・・)
 本当に、小粋なプレゼント、ありがとうございました。感謝です。7月1日がちょうど1年目になるのですが、職員と飲ませていただきたいと思います。

投稿: 小山 | 2006年6月23日 (金) 16時32分

「粋」や「洒落」の心は、それを、そのように感じることができる感性の中にあると思います。

私もそういう心のアンテナを張り巡らせようと思います。

投稿: sakeくん | 2006年6月24日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダル・・・父の日のプレゼント | トップページ | パソコンクラブ »