« 今日の収穫&大葉活用法 | トップページ | お祝い »

2006年6月21日 (水)

サンダル・・・父の日のプレゼント

Sandal 僕は家の玄関を出て、外の階段を上り、塾の入り口まで約20歩の“通勤”にはもっぱらサンダルを履きます。毎日の通勤に履くわけですから、何よりも履き心地が大切だと考えています。

また、若い人相手の「人気商売」ですから、お洒落なものでなければいけません。毎回、購入するときにはとても悩みます。

今回は「ABCマート」で見つけました。すべて革でできていて、とてもお洒落です。定価ウン万円のものが3900円になっていました。僕は“値引き”に弱いのです。

父の日にあたって、「別にいらないんだけど、もしくれるんなら、サンダル」とさりげなく(??)リクエストしておいたところ、二人の娘と妻がお金を出し合ってくれました。感謝、感謝。でも支払いは、妻のカードだったなあ。ということは、本当に支払うのは、僕か?

|

« 今日の収穫&大葉活用法 | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の収穫&大葉活用法 | トップページ | お祝い »