« 忌野清志郎『サイクリングブルース』 | トップページ | 今週は「芍薬(シャクヤク)」と「百合(ユリ)」 »

2006年6月12日 (月)

だめだなあ...

今日は午後から日も差す爽やかな日になりました。

さっき、自宅から数百メートルの、坂の頂上付近にあるコンビニにいってきました...車で...!

だめだなあ。何で、何の迷いもなく「車で」だったんだろう?歩きか自転車でしょう!この、迷わず車を選ぶ僕の発想に、がっかり。サイクリングだ、箱根越えだと言ってみたところで、日常がこれじゃあ、だめだなあ...。反省。

|

« 忌野清志郎『サイクリングブルース』 | トップページ | 今週は「芍薬(シャクヤク)」と「百合(ユリ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌野清志郎『サイクリングブルース』 | トップページ | 今週は「芍薬(シャクヤク)」と「百合(ユリ)」 »