« ①参った! | トップページ | ③ランチ、開拓! »

2006年10月19日 (木)

②走った!

久々の“深夜のジョギング”でした。

合宿の前までやっていましたが、「暑い」という理由で夏の間は休んでいました。涼しくなってもなかなか復活できませんでしたが、審査会でスタミナのなさを思い知り、奮起しました。

5キロ、30分ほどでしたが、いい汗を流しました。週に2回程度走ろうと思います。

|

« ①参った! | トップページ | ③ランチ、開拓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ①参った! | トップページ | ③ランチ、開拓! »