« ②陶器市 | トップページ | ②定点観測10.30 »

2006年10月30日 (月)

①結婚記念日

Img004_4 昨日は僕たち夫婦の23回目の結婚記念日でした。別に区切りの年でもないし、どうということはなかったのですが、娘たち二人がレストランを予約して、僕たちを夕食に招待してくれました。

フランス料理のセット(コースとまではいかない)を“肴”に、しこたまワインを飲みました。

「じゃあ、行こうか」席を立ちかけたところに、写真のものをプレゼントとしてもらいました。中には、「いつまでもラブラブで・・・」というようなことが書かれていました。

まあ、結婚生活の、ほぼ折り返しぐらいでしょうか。娘たちも成長して、もうすぐ独立です。今までと同じぐらいの年月を、今度は二人で過ごさなければなりませんから、できれば仲良くやって生きたいと、僕は、思っています。

|

« ②陶器市 | トップページ | ②定点観測10.30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ②陶器市 | トップページ | ②定点観測10.30 »