« ②反対側からの眺め | トップページ | 定点観測12.18 »

2006年12月16日 (土)

鎌倉女子大ブラスバンド部定期演奏会

061216_008 次女が所属するブラスバンド部の定期演奏会が開かれました。

3時開演でしたが、3時10分まで授業をして、「道路が込んでいる」という情報がありましたから、自転車で駆けつけました。何とか2部の開始に間に合いました。

「キューティーハニー」や「ルパン3世」などのおなじみのナンバーから、クラッシック、ポピュラーまで幅広く演奏を聞かせてくれました。

「(うちの娘以外)お嬢さん学校」ということで、真面目な演奏でした。もう少し“弾けた”ところを見せてくれても面白かったと思います。

061216_004 次女の「ソロ」もあったりして、なかなかどきどきしました。

観客の方々も“お上品”な人ばかりで、僕の「アンコール!」の声が会場中に響き、恥ずかしかったです。

|

« ②反対側からの眺め | トップページ | 定点観測12.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ②反対側からの眺め | トップページ | 定点観測12.18 »