« もう3年近くになるかなあ・・・。 | トップページ | ①定点観測2.12 »

2007年2月 9日 (金)

双子

Twin 夕べ夜更かししてしまったので、8時前まで布団にいました。しばらく『朝ズバ!』をみていましたが、いつまでも寝ているわけには行かないと思い起き出しました。

日曜日以外の朝は、こんなんです。

「ダブルソフト」を半分トースターに入れ、冷蔵庫にあった竹輪を小さく切手炒め、卵を・・・久しぶりに出ました。“双子”です。何かいい事あるでしょうか?

珍しく寒い朝です。午後から小学校でパソコンクラブのお手伝いです。

|

« もう3年近くになるかなあ・・・。 | トップページ | ①定点観測2.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう3年近くになるかなあ・・・。 | トップページ | ①定点観測2.12 »