« ネットオークション | トップページ | 高校のクラス会 »

2007年3月 9日 (金)

続くなあ~。

月曜日・・・一人味噌ラーメンのランチ
火曜日・・・次女と戸塚で飲茶セットのランチ
水曜日・・・次女と大船でとんかつのランチ
木曜日・・・妻と港南台でハンバーグのランチ

いつか、食事(カロリー)を控えていたら具合が悪くなってしまい、また以前と同じ、「好きなものを好きなだけ食べる」僕に戻っていました。そんな僕でもさすがにこれではまずい、いくらなんでも食べ過ぎ、いつの間にか、顎が二重に・・・

ということで、深夜走り出した僕でした。家から出て30分ほどのジョギングでした。しっかりと汗をかいたあとは、安心して、「飲みたいものを好きなだけ」飲んだ僕でした。

学習能力のないワ・タ・シ。

|

« ネットオークション | トップページ | 高校のクラス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットオークション | トップページ | 高校のクラス会 »