« きれい! | トップページ | 確定申告 »

2007年3月 5日 (月)

お誕生日会

日曜日は空手の日です。上見先輩のきめ細やかなご指導をいただきました。「第2道場」は筒井先生と二人で、道場の近くにある、テレビでも紹介されたことのあるラーメン屋「鏡花」で、僕は塩ラーメンを食べました。この手のラーメン屋の味へのこだわりはどんどんエスカレートしているように思われ、もっとシンプルでもいいかなと思いました。

3月2日は次女の19歳の誕生日でした。家族の誕生日の恒例で、誰かが幹事となって、全員の都合を確認したうえでレストランを予約し、みんなで食事をします。

Birthday5時にレストランに入り、「誕生日コース」の食事をし、その後はカラオケ。

僕は久々(長女の誕生日以来)でした。このごろの選曲の傾向として、「歌ったことのない歌を歌う」こと。昨日は、「津軽海峡冬景色」「あずさ2号」「君だけに愛を(ザ・タイガース)」・・・

家に帰ったのは8時。あっという間でした。

|

« きれい! | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれい! | トップページ | 確定申告 »