« (1)定点観測4.26“久々の爽やか!” | トップページ | 衣替え »

2007年4月26日 (木)

(2)“ファースト・ゲッキュー”

070425_223222
長女は4月1日より、毎日朝7時に家を出て六本木のオフィスで働き、夜8時に帰って来るという“OL”生活に入りました。そして昨日は給料日。

「ファースト・ゲッキューで買ってきた」とケーキを差し出しました。「サラリーだろ!」と突っ込みを入れますが、今やあちらの方が英語ができるので、あまり大口は叩きません。

「とりあえず3年間は頑張る」と言っています。「その先のことは考えていない」とも。大げさだけど、一度だけの人生だし、良いも悪いも自分に返ってくるし自分次第だから、思った通りにやってほしいものです。僕(父)は何も反対しませんから。

|

« (1)定点観測4.26“久々の爽やか!” | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (1)定点観測4.26“久々の爽やか!” | トップページ | 衣替え »