« 宇都宮へ | トップページ | 連休、終わり・・・。 »

2007年5月 4日 (金)

海岸で空手

Img_7363一昔前の青春ドラマで、海岸をランニングしながら「夕陽に向かって走れ!」みたいなのがありましたが、あれ、やっちゃいました。

いつも日曜日に一緒に稽古している佐藤塾の先生・先輩と僕とで、鎌倉の七里ヶ浜海岸で稽古をしました。七里ヶ浜を選んだのは、近くに僕の知り合いのレストランがあり、そこを「第二道場」にしようと決めていたから。

快晴の5月3日、周囲の好奇の(?)視線を気分良く浴び、日曜日の稽古と同じように、基本稽古、移動稽古とおこないました。

Img_7391記念撮影の後、場所を「海犬茶屋」に移し、よく飲み、食べ、喋りました。

こんな連休の過ごし方もいいものだと思いました。

|

« 宇都宮へ | トップページ | 連休、終わり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮へ | トップページ | 連休、終わり・・・。 »