« 給料日(長女の) | トップページ | またまた印刷所に。 »

2007年6月26日 (火)

懐かしい&恥ずかしい

Img_7505_1入門して3か月、初めて参加した合宿でのスナップです。

初めてではあったけれど、アメリカから毎年この合宿に参加するグレッグ先輩と、立川から合宿所の山中湖、そして帰りは我が家に寄ってもらったりととても気にかけていただいて、他の「初体験」の人よりはるかに心強かったことと思います。

それでも気を張っての3泊4日は「限界を超えた」もので、なかなか心身共には元の生活に戻れなかったような記憶があります。

そんな合宿中のスナップです。僕の右隣に写っているのは、以後ずっと一緒に昇級することになる藤部くん。昨日この写真を添付したメールを送り、「お互いに格好悪いね」と慰め合ったところです。残念ながら、ここに写っている他の人は、もう佐藤塾にはいません。

仕事をしながら、学校に行きながら、バイトをしながら空手を続けるのはなかなか大変なことです。僕のように休まずに稽古できていることは、本当にまれな、幸運なことです。

せっかくの幸運ですから、自分のために生かしたいと思います。

|

« 給料日(長女の) | トップページ | またまた印刷所に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料日(長女の) | トップページ | またまた印刷所に。 »