« 東海道五十三次のカード | トップページ | 植田先輩披露宴 »

2007年6月30日 (土)

植田先輩の結婚式

今日は、佐藤塾の植田先輩の結婚式です。

日曜日の稽古でよくご指導いただきます。合宿でも具合が悪くなった僕を介抱してくださったりと、お世話になりました。

結婚式にご招待いただいたことは本当にうれしく、夕方から行われる披露宴に出席することを楽しみにしているところです。

場所は「学士会館」。ここは、東京大学の卒業生しか使えない場所だそうです。

いつも一緒に稽古をしていただいている先生・先輩とともに出席します。佐藤勝昭塾長、大西健太郎チャンピオンもご出席とのこと、緊張しますがとても楽しみです。

38歳にして〝春〟を迎えられる植田先輩、「もう、合宿は行かない!」なんてことは困りますが、どうか、末永くお幸せにと祈ります・・・今頃緊張しているんだろうなあ・・・

|

« 東海道五十三次のカード | トップページ | 植田先輩披露宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海道五十三次のカード | トップページ | 植田先輩披露宴 »