« いざ、合宿へ。 | トップページ | 矢島昭彦さんとの会食 »

2007年7月30日 (月)

合宿無事終了

3泊4日の佐藤塾夏季合宿を終えました。体のあちこちに痛いところはありますが、なんとか無事家にたどり着くことができました。

参加人数の少なさは最初少し気になりましたが、稽古が始まればいつもの「気合モード」はそのままに、いい稽古ができたのではないかと思います。

人数が少なかったからこその、塾生同士の密度の濃い交流ができたのではないかと思います。詳しくは「空手日記」で報告します。

また、日曜日ごとに、淡々と、魂をこめて稽古します。

|

« いざ、合宿へ。 | トップページ | 矢島昭彦さんとの会食 »

コメント

合宿お疲れ様でした。

留守番しておりました。

とど

投稿: とど | 2007年7月31日 (火) 11時59分

とどさま、コメントありがとうございます。

無事戻って参りました。人数が少なかったからこその“濃い”合宿だったと思います。

また日曜日の稽古では、ご指導をお願いいたします。

押忍

投稿: sakeくん | 2007年8月 1日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、合宿へ。 | トップページ | 矢島昭彦さんとの会食 »