« 定点観測9.20 | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月25日 (火)

200回目の稽古

日曜日は空手の日です。今週、稽古の回数が区切りの「200回」を迎え、無事に達成することができました。

稽古をする「場所」(佐藤塾)があること、指導して下さる塾長・先生・先輩がいて下さること、一緒に稽古をして下さる先生・先輩・同輩・後輩がいて下さること、僕が毎週日曜日に朝早くから出かけることを許してくれている家族がいてくれること、病気をせずに続けられる僕であることなど、様々な「お陰様」が揃ってこの“通過点”を迎え、過ぎることができました。

ありがとうございます。
Img_7770
稽古後のスナップです。普段一緒に稽古することのない高校生や中学生とも偶然にも一緒に稽古できて嬉しかったです。来週は、ビデオを撮りますからね。ぜひまた一緒に稽古して下さいね。

|

« 定点観測9.20 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定点観測9.20 | トップページ | 中秋の名月 »