« 八重咲きのコスモス | トップページ | ストロベリーフィールド »

2007年10月12日 (金)

あんまり天気が良かったから・・・。

居間のテーブルに、まだ支払ってない請求書が置いてありました。口座から自動的に引き落とされるものが多いのですが、なぜか、塾の教材費の支払いは、銀行などで振り込まなければなりません。結構面倒です。

郵便局の窓口で支払うと手数料がかからないものもあり、なるべくそのようにします、何百円かでも馬鹿馬鹿しいですから。(ケチ?)

普段なら迷わず車で行く郵便局ですが、今日はあんまり天気が良かったので、自転車で行くことにしました。タイヤにパンパンに空気を入れて、トリップメーターをゼロにリセットして出発。

秋晴れ、微風の中、快調にペダルをこぎます。上り坂も、体重を上手く使ってこげば平気です。郵便局で無事支払いを済ませたときには、トリップメーターはまだ6キロほど。このまま帰るには惜しい気持ちになりました。

ふと思い立って、火曜日に走ったコースに向かいました。ちょうど折り返したあたりでもう一度トリップメーターをリセットしてから家に向かいました。

Img_78023.16キロを示していますから、火曜日のジョギングは約6キロで間違いなかったようです。今晩も走ろうっと!

|

« 八重咲きのコスモス | トップページ | ストロベリーフィールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重咲きのコスモス | トップページ | ストロベリーフィールド »