« 25年へ・・・銀婚式じゃん! | トップページ | 小雀の風景、十二撰 »

2007年10月31日 (水)

二ケタ、10回目!

やっと二ケタに乗りました。10回目のジョギングをしました。回数が問題であるわけではないことは分かっていますが、何しろ「三日坊主」の僕としては、二ケタの回数何かを続けることは、かなり大きな事だと思っています。

昨日は、空手の練習の“名残”ともいえるあちこちの痛みはありましたが、走り出してみるとなかなか調子が良く、時計も見ずにいいペースで走り続けました。いつもの折り返し点についてもまだ15分にしかなっておらず、そのまま鎌倉女子大方面に走り続けました。

折り悪く、もう少しで鎌倉女子大というところで雨が降り始めました。風邪をひいてもいけませんから、その場でUターン。帰路につくことにしました。でも、今日の密かな目標は「1時間」でしたから、少し中途半端ではありました。そこで、「まっすぐ行けば家」という交差点を左折することにしました。大船駅近くまで回り道をして帰りました。

雨に当たって冷えたのか、トイレ(大)に行きたくなってしまいました。それから15分、「田圃に駆け込もうか」「あそこの陰で・・・」という誘惑と戦いながら、何とか家までたどり着きました。50分のジョギングでした。ふ〜!

|

« 25年へ・・・銀婚式じゃん! | トップページ | 小雀の風景、十二撰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年へ・・・銀婚式じゃん! | トップページ | 小雀の風景、十二撰 »