« 2回目、快調 | トップページ | 秋晴れ »

2007年10月 3日 (水)

さがしものは何ですか?

さがしものは何ですか?・・・けっこう気に入っていた秋向けのカーゴパンツです。
見つけにくいものですか?・・・っていうか、なくなることはないと思いますが。
カバンの中も机の中も?・・・季節外れの服を入れておくケースをすべてひっくり返して、とうとう「衣替え」を自力でやっちゃいました。
まだまだ探す気ですか?・・・「きっと、どこかからぐちゃぐちゃになって出てくるだろうから、もう探しません」って思っていました。
探すのをやめたとき、見つかることも・・・今日、珍しく、何気なく押入の扉を開けたんです。そうしたら、もう一箱衣装ケースが出てきたんです。

ある、ある、探しもせず忘れていたパーカー、スラックス、そういえば以前「ない、ない」と騒いでいたシャツまで…。

チャン、チャン!

|

« 2回目、快調 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目、快調 | トップページ | 秋晴れ »