« 8回目! | トップページ | 9回目、走りました。 »

2007年10月25日 (木)

おめかし?

午前中、美容院に行ってきました。ここ1年ほど、大船の「イメージア」です。他のところに比べて安い(シャンプー・カット・カラーで5900円)こと、近隣の駐車場を利用すると、1時間分キャッシュバックしてくれること、朝早くから(8:00〜)やっていること、最近続けて切って下さっているスタイリストさん(男性)が、僕の好みを覚えていてくれてあまり説明しなくていいこと・・・こんな理由で利用しています。

僕の髪は、ほぼ90パーセント白髪なので、もう10年以上染め続けています。長い間「茶髪」にしてきました(一時エスカレートして“金髪”にも見えました)が、茶色そのものに飽きたことなどの理由で、少しずつ黒の割合を高めてきました。そして今回は「完全な黒」でお願いしました。なかなかいい感じです。

しばらく「黒」を続けたら、また、お店も含めて“冒険”しようかと思います。

|

« 8回目! | トップページ | 9回目、走りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8回目! | トップページ | 9回目、走りました。 »