« ②「みどりのイチョウ」をみどりから | トップページ | 新旧交代〜古い方 »

2007年11月17日 (土)

(3)数えるのはやめました。

Jogmap11走ったのは木曜日の夜、冷たい風が吹いていました。

タートルネックのシャツを着込み、手袋を着けてスタート。すぐに手が蒸れ蒸れになって、手袋を外しました。また、“着ぶくれ”がたたって、体が重いこと・・・。

それでもなんとか、この日決めていたコース、笠間交差点から大きく左回りに進むコースを走りました。

長沼あたりで柏尾川を越え、「このままでは早く着きすぎる」と思い、大きく右に回り、急坂の道を選びました。ちょっと後悔。膝がガクガクになりました。

1時間10分ほどのジョギング。そのお陰かどうか、翌日、襟のボタンが止められなくなっていたYシャツが着られるようになっていました。体重は相変わらず減りません。

週2回のジョギングが、すっかり定着しました。まだまだ走り出す前の葛藤はありますが、何とか春まで続けたいと思います。

年内には、腰越の海岸まで走って、鎌倉を回って帰ってくる・・・なんて。

|

« ②「みどりのイチョウ」をみどりから | トップページ | 新旧交代〜古い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ②「みどりのイチョウ」をみどりから | トップページ | 新旧交代〜古い方 »