« 重い? | トップページ | 定点観測11.8 »

2007年11月 6日 (火)

50分で6.5キロ

今季12回目のジョギングをしました。なかなか調子が良く、50分走れました。

別に、50分走ることを目標にしたわけではなく、帰ってきたら50分経っていたという感じです。もう少し走れそうな気もしましたが、夜11時半近くなっていましたから、終了としました。

6.5キロ・・・正直、もう少しは知ったかなと期待していましたが、意外と少なかったようです。実際に車で走ってたしかめてみましたから、それほど大きな誤差はないと思われます。

時速7.8キロ、歩く速さの2倍弱ですね。途中、信号待ちなんかもありますから、時速8キロほどになるでしょうか。「なんだ、歩くのとそんなに変わらないじゃないか」とバカにされそうですね。確かに。

ジョギングに関して、今週、新たなことに挑戦しようと思います。できたら報告します。

|

« 重い? | トップページ | 定点観測11.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い? | トップページ | 定点観測11.8 »