« 旅のしめくくり | トップページ | あんまりきれいだったので・・・。 »

2007年11月 9日 (金)

調子に乗りすぎた?・・・だって、やめられなかったんだもん!

Jogmap11昨日の深夜行った、今季13回目のジョギングのコースです。

左上の○印をスタートして、東へ。東海道線を陸橋で越え、道路情報などでよく「渋滞」と案内される「鎌倉女子大前(次女のお世話になっている学校です)」を南へ。

一気に横須賀線の踏切を越えて「小袋谷」へ。鎌倉市に入っています。反対に曲がれば北鎌倉です。北西方向に行き、東海道線を大きな陸橋逆向きに越えます。県立フラワーセンター、清泉女学院、栄光学園など“名所”を通ります。

再び横浜市に入り、矢島幼稚園の坂道で最後の坂道ダッシュ。家に着くまでの最後の5分ほどは、歩いて“クールダウン”。

家を10時25分に出て、帰ってきたのは11時50分。ちょっとやりづぎ?でも、出かけるまでの“葛藤”が大きいだけに、「いったん出たら、そう簡単には帰りたくない」という思いが強くなってきました。

今朝車で走ってみたら、10.5キロでした。まあ、プラスマイナス500メートルぐらいの誤差でしょうか。

|

« 旅のしめくくり | トップページ | あんまりきれいだったので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅のしめくくり | トップページ | あんまりきれいだったので・・・。 »