« 今年もこれで | トップページ | 15キロでした。 »

2007年11月23日 (金)

記念写真

Rimg0066次女が「成人式」を迎えます。今日は、晴れ着を着て写真を撮る“前撮り”です。

僕の両親を含む6人家族で一緒に写真におさまりました。「七五三じゃあるまいし」という声も聞こえましたが、まあ、めったにないことですから、大目に見て下さい。

“公式”の撮影が終わったあとで僕のデジカメを渡して、「これで撮って下さい」とプロに図々しくお願いしました。快く応じて下さって助かりました。

24才の長女に対して、「妹さん、もうちょっと左に・・・」と言われ、憮然としていた長女が今日の忘れられないエピソードとなりました。

|

« 今年もこれで | トップページ | 15キロでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこれで | トップページ | 15キロでした。 »