« あんまりきれいだったので・・・。 | トップページ | 定点観測プラス »

2007年11月13日 (火)

休肝日

昨日は、今年何回目か(一桁回目)の休肝日でした。夕方、ちょっと思うところがあって、「今日は酒を飲みません」と宣言したメモをテーブルの上に置いておきました。

夕飯の時には、「夜食」に並ぶはずだったと思しきものも並んでいました。

そして授業が終わり、風呂に入って、ストレッチをして・・・。

一人でお茶を入れていると、「フルーツ大盛り、5000円」だって。「何でやねん?」(なぜか大阪弁)「キャバクラだから」「どこが?」「女ばっかりだし」「・・・」

お茶を飲みながらフルーツとおせんべいを交互に食べながら・・・。あー、つまらない夜!

|

« あんまりきれいだったので・・・。 | トップページ | 定点観測プラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりきれいだったので・・・。 | トップページ | 定点観測プラス »