« カレンダーづくり | トップページ | 憧れていたクルマ »

2007年12月 3日 (月)

将棋

Rimg0098我が家では、誰が食事の後片付けをするかをゲームで決めることが多いです。以前はトランプの「大貧民」で決めていて、トランプがぼろぼろになったものでした。

最近はあっさりと「じゃんけん」で決めていました。

土曜日の夕食は次女と二人の焼肉で、油っこい洗い物が多かったことから、「荒いものは?」「どうやって決める?」となり、「将棋!」となりました。将棋は僕もあまり強くなく、なかなか伯仲した戦いになります。

勝ってよかったです。

|

« カレンダーづくり | トップページ | 憧れていたクルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーづくり | トップページ | 憧れていたクルマ »