« お散歩 | トップページ | 定点観測12.18…いつの間に! »

2007年12月17日 (月)

こんなに富士山が近い!

Rimg0027日曜日は空手の日です。今週は「冬季合宿」ということで御殿場に行きました。

朝6時半に家を出て、厚木インターから東名高速に乗りました。ずっとガラガラの道を快調に飛ばしました。8時前には御殿場インターを降りました。

「富士5合目」という案内板に沿って山道を登り、自衛隊の駐屯地を過ぎると「国立青少年交流の家」はありました。

広大な敷地の中、あちこちに点在する宿泊棟、グラウンド、バーベキュー場、体育館など、とても贅沢な施設でした。見ると今話題の「独立行政法人」とありました。

普段一緒に稽古をすることのない方々が集いました。9時半から、佐藤塾長のご指導で基本稽古、そして型の稽古をたっぷり2時間行いました。

くわしくは「空手日記」で。明日には何とか書きます。

|

« お散歩 | トップページ | 定点観測12.18…いつの間に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 定点観測12.18…いつの間に! »