« 初詣、そして大発見(または無駄遣い) | トップページ | 不覚! »

2008年1月 7日 (月)

書道展

Rimg0035昨日の午後、妻が出品している「日本書法研究会」主催の書道展に出かけました。

「出かけた」と言っても、僕の役割は横浜・関内までの“アッシーくん”です。妻を会場まで送り届け、クルマを駐車場に入れると、僕は伊勢佐木町商店街に出かけました。

有隣堂本店で参考書を探し、そのあと松坂屋の洋服屋を覗きました(僕が買いたいと思うものは一つもありませんでした)。

帰り道でたまたま聞いた「呼び込み」に誘われ、18,900円の値札が付いたカバンを2つも買ってしまいました。ただし、3,000円均一で。

|

« 初詣、そして大発見(または無駄遣い) | トップページ | 不覚! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣、そして大発見(または無駄遣い) | トップページ | 不覚! »