« 電気ポット | トップページ | サクラ、咲け! »

2008年1月21日 (月)

空手の新年会

Rimg0001日曜日は空手の日です。今週も元気に(?)稽古しました。

稽古後の「第2道場」は、新年会を行いました。

Hot PepperのHPで、立川駅周辺でクーポンが使える「肉系」のお店を探しました。焼き肉屋さんとなると、ほとんどの店が夕方からの営業でなかなか見つかりません。ただ1軒、高島屋9階の「韓国料理・ノルブネ」が条件を満たすと思われ、早速ネットから予約しました。

稽古を終えお店に行きました。出されたのは1品料理のメニュー。「あのぉ、肉のメニューは?」「基本的に、焼肉はありません(きっぱり!)」「なんだ?」

「韓国料理=焼肉」と考えた、僕の浅はかさでした。

それでも、いくつかの料理を人数分の半分ほど注文してシェアし、ビール、マッコリとともに大いに楽しみました。「酒井さん、いい店見つけてくれてありがとう」というS先輩の言葉で救われました。

|

« 電気ポット | トップページ | サクラ、咲け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気ポット | トップページ | サクラ、咲け! »