« サクラサク | トップページ | 千秀小学校パソコンクラブ »

2008年2月 5日 (火)

デビュー?

Img586月刊誌『フルコンタクトカラテ』には、「POINT&KO便り」というコーナーがあり、毎回佐藤塾のことが取り上げられます。

現在発売中の号には、元日の「滝浴び」が取り上げられており、その内容は僕の「空手日記」からの抜粋になっていました。僕の名前もちゃんと書かれていました。

全くプライベートな「日記」ですから、こういった公の形で紹介されるのは恥ずかしい限りですが、誇らしくもありました。

Img584_2現在、全国の書店にて発売中。佐藤塾の方は本部でも購入できるかと思います。

|

« サクラサク | トップページ | 千秀小学校パソコンクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク | トップページ | 千秀小学校パソコンクラブ »