« 応援されるって、うれしいです。 | トップページ | 定点観測2.22 »

2008年2月21日 (木)

大阪土産

Rimg0353_2次女が、中学時代の友達の「川ちゃん」と、大阪に1泊旅行に行ってきました。

ツアーの予約からすべて自分ひとりでやったそうで、「大人みたい」と喜んでいました。

火曜日の朝出かけて水曜日の深夜まで、「昼間あんまりshべり過ぎて、夜は声が出なかった」そうな。楽しかったようで何よりでした。

「関西限定」の“カッパえびせん”(僕の好物)“じゃがりこ”(妻の好物)をお土産に買ってきてくれました。

次女も春から就職です。自分のお金を持つようになってどんどん旅行ができるのか、忙しくて旅行は当分できないのか、本人の気の持ちようだと思います。まあ、好きなように・・・というところです。

|

« 応援されるって、うれしいです。 | トップページ | 定点観測2.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援されるって、うれしいです。 | トップページ | 定点観測2.22 »