« (2)寒〜い、でも、気持ちい〜い! | トップページ | いただきました。 »

2008年2月14日 (木)

今年もいただきました。

Rimg0004_1福岡にお住まいのWさん(僕と同年代)とお嬢さん(娘と同年代)から今年もバレンタインのプレゼントが届きました。ありがたいことです。

カードが添えられていて、「バレンタインのチョコを選ぶ幸せ・・・」と書かれていました。なかなかいい言葉だと思いました。

去年久々にお会いできましたが、また今度はいつ会える事やら。

また1か月かけて「ホワイトデー」のプレゼントを選びます。

|

« (2)寒〜い、でも、気持ちい〜い! | トップページ | いただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (2)寒〜い、でも、気持ちい〜い! | トップページ | いただきました。 »