« 嬉しい報告 | トップページ | (1)3月2日のこと »

2008年3月 2日 (日)

空手のない日曜日

日曜日は空手の日です、が、今日は「道場の床のメインテナンス」ということでお休みです。実際、床のあちこちに“ささくれ”ができていて、少し危険だったように思います。少年部の保護者の方々が協力してくださっていると聞きます。ありがとうございます。

「習性」でしょうか、6時前にはしっかり目覚めていました。7時過ぎに布団を出て、時計を見ながら、「いつもなら今頃うどんを食べているな」とか、「道場に着く頃だな」とか考えながら、ぼんやりすごしています。

こんな風に過ごしていると、日曜日って結構長いですね。でも、いろいろなことができそうだけど、結局何もせずに午前中を過ごしていますから、「空手の練習をする」というはっきりとした過ごし方があることはいいものだと、改めて思います。

150人ほど(最近の平均アクセス数)の『空手日記』を楽しみにしてくださっている方々、今週は更新しませんので、あしからず。

|

« 嬉しい報告 | トップページ | (1)3月2日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい報告 | トップページ | (1)3月2日のこと »