« やっぱ、人だな! | トップページ | ジョギング »

2008年4月28日 (月)

空手道選手権大会

26日には少年少女の、27日には大人の全日本体育館が、代々木第2体育館で開催されました。僕は、26日には「選手受付」と「選手誘導」の係を、27日には「選手受付」と「記録」の係を担当しました。

今回は、道場での“年数”もそれなりに経過し、準備の段階からこれまでより主体的に関わることができました。それでも気分は“ぶっつけ本番”という感じで、かなり緊張して当日を迎え、いくつか「想定外」のこともありましたが、無事終了することができました。まずはほっとしているところです。

結果については「空手日記」にて報告しようかと思っています。

Junyakun7顔見知りのJくんの試合場面です。関東大会の決勝で敗れた相手に、見事全国大会でリベンジを果たしました。

Ice3jpgブラジル勢和会のアデミール師範の氷柱割り。

Rimg0054ドジョウで、「第二ドジョウ」なんちゃって! お後がよろしいようで・・・。

|

« やっぱ、人だな! | トップページ | ジョギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、人だな! | トップページ | ジョギング »