« どっちを飲もうか? | トップページ | 御殿場 »

2008年4月10日 (木)

塾は21歳、ボクは49歳

Img597本日、2008年4月10日、さかい塾は満21歳の誕生日を迎えました。この日を、昨年のこの日同様、昨日同様に迎えることができることを、毎日通ってくれる子どもたち、大切なお子様をさかい塾に送り出してくださる保護者の皆様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。今日は(生意気にも)「創立記念日」としてお休みをいただきます。

Img598朝起きたらテーブルの上に置かれていました。


Img599



・・・ということだそうです。ウレシ、ハズカシ・・・。

実は、子どもの頃、「49歳だけにはなりたくない」と思っていました。だって、「シジュウ、クサイ(しじゅう臭い)」なんだもん。

|

« どっちを飲もうか? | トップページ | 御殿場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちを飲もうか? | トップページ | 御殿場 »