« いざ、戦場へ! | トップページ | お花見! »

2008年4月 1日 (火)

『フルコンタクトカラテ』に載った!

Img595以前、元日の「滝浴び」の記事で、僕の『空手日記』から引用されていたことは書いたと思います。

今回は、2月17日の昇段審査の模様が、僕を対象とした記事として紹介されました。おそらく、範師のM先生が書いてくださったのだと思います。「50歳目前の…」って。M先生も同じ世代なんですから、せめて「40代後半の…」にしておいてくださいよ!
Img596
僕の記事に続いて、川北先輩の30人組手の様子が紹介されました。あの様子は、あの場にいなければ本当の様子はわからないと思います。僕自身は、同じ日に「10人組手」を経験した直後でしたから、その「凄さ」が実感としてあるわけです。

まさか、空手の雑誌に、この僕が「記事」として載るとは…。いくら、「オジ(イ)サン、ガンバッテ」的なものはいえねえ。ありがたいというか、申し訳ないというか。

|

« いざ、戦場へ! | トップページ | お花見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、戦場へ! | トップページ | お花見! »