« 膝が痛い! | トップページ | これなら毎日でもいい! »

2008年4月16日 (水)

今日は耳鼻科

花粉がたくさん飛ぶようになってから、なんだか体調が優れません。風邪を引いてしまったのも大きな原因だと思われます。

耳鼻科的な症状(詳しく書くことは控えます)もしばらく続いていました。「そのうち直る」とたかをくくっていましたが、直りません。かかりつけの耳鼻科はとても混雑するので気が進まないのですが、まあ、暇だし、行ってきます。(9時からだと思って準備していたら、10時からということが判明したため、こうして時間をつぶしているわけです)。

家電量販店の駐車場に車を止めるので、そのお店のポイントカードと割引券を忘れずに持っていきます。残り少なくなった種類の乾電池を買ってきます。あと、足りないのは・・・調べて、無駄のない買い物を心がけます。地下の食料品店での買い物も、冷蔵庫を見て考えます。

|

« 膝が痛い! | トップページ | これなら毎日でもいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝が痛い! | トップページ | これなら毎日でもいい! »