« 定点観測4.8…春の嵐 | トップページ | 塾は21歳、ボクは49歳 »

2008年4月 9日 (水)

どっちを飲もうか?

風邪をひいてしまったようです。晴れて風の強い日ですから、花粉もかなり舞っているのが感じられます。さて、風邪薬と花粉症の薬、どっちを飲めばいいのか…?

朝起きて妻を職場まで送ったあと、迷った末に風邪薬を飲んでまた布団に入りました。昼までテレビを見たりうとうとしたりして、ダラダラと過ごしました。やっとの思いで布団から出ると、強烈なクシャミを3連発…。ただでさえ、風邪薬の影響で頭がボーっとしているのに、花粉症の薬なんか飲んだら、(飲むこと自体に問題はないのかなあ?)どんなことになるのか想像できません。

とりあえず、今日はもう薬は飲まないことにして、鼻水とクシャミにはじっと耐えます。(勉強部屋のパソコンの前でもマスクを外せない、格好悪い僕)

|

« 定点観測4.8…春の嵐 | トップページ | 塾は21歳、ボクは49歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定点観測4.8…春の嵐 | トップページ | 塾は21歳、ボクは49歳 »