« やっと飾れた! | トップページ | 大佛(おさらぎ)歯科 »

2008年5月 8日 (木)

歯が欠けた!

「あ〜あ」という感じです。

昨日の(授業と授業の間の)夕食。いつものように、おにぎりを2つ作っておいてくれました。食べる時間は5分しかありませんから。そして、“何か”が「ジャリ」っと感じました。何か、石のようなもの…昔はよくこういうことってあったと思いますが、久しぶりの感覚でした。

そして、食べ終わりました。何か、舌の先が何か変なものに当たるんです。「あ! 折れた! っていうか、欠けた!」・・・ということで、以前にかかったことのある歯医者さんに電話。あいにく「木曜日は休み」

「木曜日にやっている歯医者さん探しといて!」と言い残し、授業に向かうのでした。なんか冴えない感じでした。

幸い、大船のイトーヨーカドーの中の歯医者さんに予約取れましたから、これから行ってきます。

|

« やっと飾れた! | トップページ | 大佛(おさらぎ)歯科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと飾れた! | トップページ | 大佛(おさらぎ)歯科 »