« 超 Long time no see (欧米か!) | トップページ | 試乗 »

2008年5月 6日 (火)

本日のお買い上げ

Rimg0206僕も「学習能力」がなかなかなくて嫌になりますが、長い時間サイクリングをするとき、リュックはだめです。大して荷物が入っていなくても、肩にジンワリと食い込んできて、どんどんつらくなります。

ウエストポーチも試しましたが、これも腰がどんどん重くなってきてダメです。

自転車の本体に取り付けると、多少動きの邪魔にはなりますが、ベターなようです。横浜の東急ハンズに出かけました。あれこれと探して、そこそこ容積があり、つくりがしっかりとしているもので、サドル(いす)の下に固定するタイプのものを選びました。

今度は、このバッグを試すためにサイクリングに出かけたいものです。ただし、お知りの痛みが癒えてから。

|

« 超 Long time no see (欧米か!) | トップページ | 試乗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超 Long time no see (欧米か!) | トップページ | 試乗 »