« ポイントカード、また2枚作っちゃった | トップページ | 「I'M NOT THERE」 »

2008年5月11日 (日)

「第二道場」も塾長稽古?

日曜日は空手の日です。大会とゴールデンウイークのために2週お休みでしたので、久しぶりの道場でした。今日も一番乗りして稽古をしました。

道場での稽古のあと、中華「ハルピン」で昼食をとっていますと、佐藤塾長もいらっしゃいました。「あれだけ一生懸命に稽古するると、ビールもうまいだろうな!」と言われながら、緊張して食事をしました。
Jukuchoto
「酒井は、あんなに硬くてどうしようもなかったのが、最近サマになってきたな」と、何度も言われているお言葉です。それに加えて、「努力は、するもんだな」というありがたいお言葉も加わります。

緊張しながらも、生ビールのあと「老酒」をロックで飲みました。「本当にうまそうに飲むなあ」と、またまた塾長に感心されてしまいました。

|

« ポイントカード、また2枚作っちゃった | トップページ | 「I'M NOT THERE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントカード、また2枚作っちゃった | トップページ | 「I'M NOT THERE」 »