« “ピンポン”で大騒ぎ | トップページ | 父の日 »

2008年6月14日 (土)

克服宣言!

「牛乳を飲むと下痢をする」という欠点というか、ジンクスというか、そんなものを克服したようです。

昨日も約2時間のトレーニングのあとコップ1杯牛乳を飲みました。異常ありませんでした。そして今朝も1杯飲んでみました。今のところ大丈夫です。

これは同時に、「午前中に冷たいものを飲むと下痢をする」という欠点(ジンクス)までも克服したことを意味します。体質って変わるものですね。そういえば、20代までは、「僕は太らない体質」と思いこんでいたのに、30歳を過ぎたとたんに太り出しましたから、まあ、変わるわけです。

空手の合宿で、朝のランニングを終えたあとに出る牛乳を、「牛乳飲めないので…」と断らなくてもよくなったわけです。(そこかよ!)

|

« “ピンポン”で大騒ぎ | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ピンポン”で大騒ぎ | トップページ | 父の日 »