« 克服宣言! | トップページ | 見事に咲いた! »

2008年6月15日 (日)

父の日

日曜日は空手の日です。審査会のために出かけました。少年部審査では、ちびっ子を相手に組手をし、一般部の審査では、一緒に稽古をしました。

「第2道場」での厳しい修行を終え、ほろ酔い気分で東横線に揺られていると、一人暮らしをしている長女からメールがありました。「父の日、おめでとう。プレゼントは今度」とのことでした。「酔っぱらって東横線に乗っているダメおやじより」と返事を返しました。

帰宅したのは9時半。次女からのプレゼントです。
Rimg0003めったに飲まない高級なビールと沖縄のグラスです。

飲んでばかりの父親にも、年に一回公平に父の日はやって来ます。

|

« 克服宣言! | トップページ | 見事に咲いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 克服宣言! | トップページ | 見事に咲いた! »