« 今週のお花 | トップページ | 収穫 »

2008年7月29日 (火)

横浜美術館

Img616日曜日の午前中は、立川の佐藤塾本部道場で空手の稽古です。本当に暑い中、「熱い」稽古をつけていただきました。

今週は、「第2道場」を途中で失礼して、横浜美術館で家族と待ち合わせました。長女の写真が展示されている(予定の)「アラーキーの横浜美女100人撮り」を見るためです。

東横線から直結している「みなとみらい線」の「みなとみらい駅」の改札を出て右にいくと、「美術館口」というのがちゃんとあり、アクセスはとても便利です。

ありました、ありました。写真撮影はできませんからお見せできなくて残念ですが、新聞紙を広げたぐらいの大きさにプリントされた女性の顔が100枚! あなかなか圧巻でした。一番下の段の左から3番目が僕の長女です。お時間がありましたら、ぜひお出かけ下さい。もちろん美術館は、これ以外にも常設の展示があり、お好きな人には楽しめると思います。

実は、肝心の長女は美術館に間に合わず、その後、ランドマークタワーの地下にある「ハードロックカフェ」での食事に合流しました。ここの店員さんが衣装一面につけていたのは、
Rimg0001こんなバッジで、僕も隣のお店でいくつか購入しました。これからここに行くたびにに集めようかな。Gジャンを着る季節になったら付けようと思います。

|

« 今週のお花 | トップページ | 収穫 »

コメント

ハードロックカフェの食事が好きで
ピンバッチを集める余裕がありません
ハードロックカフェの大阪2店舗の
テディベアは集めていますよ

投稿: BOOSUKA | 2008年7月29日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお花 | トップページ | 収穫 »