« 入谷の朝顔 | トップページ | 千秀まつり »

2008年7月24日 (木)

アラーキー

写真家、荒木 経惟(アラーキー)による、「横浜美女100人撮り」という展覧会が、横浜美術館で開かれています。

実は、事前に「モデル」の募集があり、僕たち家族4人は応募していました。そして、なんと、一番やる気がなかった長女だけが書類審査を通り、先日撮影してもらってきました。

その美術展が現在開催中(〜8/17)です。僕たちもまだ見ていませんからどんな感じで展示されているかわかりませんが、お時間がありましたら、ぜひお出かけ下さい。もし、僕の長女が確認できましたら、教えて下さいね。

|

« 入谷の朝顔 | トップページ | 千秀まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入谷の朝顔 | トップページ | 千秀まつり »