« 片づきません | トップページ | 戸塚スポーツセンター »

2008年9月26日 (金)

井内歯科医院

Img632「歯医者さん通い」が今日で最後になりました。先週入れて下さった「仮歯」をはずし(“コンコン”なんて、簡単に外れました)、本番(?)の歯(歯の上にかぶせるもの)を入れて下さいました。

一度差し込んでから手鏡を渡されて、「こうなりますよ」と確認され、今度はそこに接着剤のようなものを流し込みます。先のとがった器具ではみ出したものを削り取り、熱を加えるようにして定着させます。

「しばらくそのままでいて下さい」とまた“放置”されます。「唾液は飲み込んで下さい」。

ガーゼのようなものを噛みしめながら待つこと数分。「これで終わりになります。気になっていることはありませんか?」ということで終了となりました。

お世話になりました。

|

« 片づきません | トップページ | 戸塚スポーツセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片づきません | トップページ | 戸塚スポーツセンター »