« 緊急告知! | トップページ | こだわりのコーヒー »

2008年10月 7日 (火)

荒井市場

Rimg0005午前中、一通りすべき事を終え、買い物に出かけました。今日は、車で5分ほどのところにある「荒井市場」。生鮮食料品、乾物、日用品、お米、肉、魚、お酒、金物、食器・・・だいたいのものが揃います。

それでいてあまり行かないのは・・・あのざわついた雰囲気が、何となく苦手なのかも。でも、安いです。「鶏挽肉200、豚バラ肉200」「ちょっと多めですが・・・」「いいですよ」「460円です」「両方で?」という感じです。

お米は無洗米を5キロ。今日火曜日は、無洗米の特売日だったようで、ラッキーでした。八百屋さんでは、レタス、白菜、長ネギ、カブ、リンゴ、シメジ、シラタキ・・・目について欲しくなった物をカゴに入れていきました。1800円。

バナナはありませんでした...。

|

« 緊急告知! | トップページ | こだわりのコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知! | トップページ | こだわりのコーヒー »