« 1983〜2008 | トップページ | オリーブ »

2008年10月30日 (木)

意外ときれい好きなのです。

Rimg0128自作のウッドデッキです。近頃はいろいろなものが置かれて「青空物置き」と化していました。思い切ってお片づけです。

すべてのものを外に出し、ホースで水をかけながらデッキブラシでこすります。なかなかきれいになりました。広い、広い。またここでジンギスカンでもしましょうか。

Rimg0131勢いがついて、車も。みんなが気持ちよく乗れるように、中も外もピカピカにしました。最後にタイヤにもムースのワックスをつけて、完成です。最近“ビビリ”気味だったワイパーのゴムも交換しました。雨、雨、降れ、降れ!

|

« 1983〜2008 | トップページ | オリーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1983〜2008 | トップページ | オリーブ »